1月18日  通勤途上にて

天気:晴 最低気温:-0.8度 最高気温:7.1度

前日の夜に若干雪が降り、この日の朝、まちはうっすら雪化粧していました。勾当台公園では積もった雪の上をカラスが歩いたのか、足跡がたくさん残されていました。まるで意図があって模様を描いたよう。カラスならやりかねない気がしました。また、マンサクのつぼみからはほんのちょっと赤い花びらがのぞいていましたが、これが綻ぶまではまだまだ時間がかかりそうです。
カラスの足跡  カラスの足跡  マンサク
雪に残った足跡/マンサク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR