2月12日  追廻

天気:薄曇一時雪 最低気温:0.6度 最高気温:6.9度

この日は追廻へ。元の住宅地を歩きはじめると、早速、ジョウビタキとベニマシコが出迎えてくれました。
追廻  ジョウビタキ  ベニマシコ
追廻/ジョウビタキ/ベニマシコ

奥に進むと私と同じようにルリビタキを狙ってか、何人かの先客さんがいましたが、残念ながらこの日は現れてくれませんでした。
不思議な雲  アカゲラ  アカゲラ
不思議な雲/アカゲラ

崖の下でカメラを構えている人がいました。見るとハヤブサがとまっていました。オスのようです。とらえた獲物を食べているところでした。少し離れたところにメスらしき姿もありました。今年も子育てが見られるかな。
ハヤブサ  ハヤブサ  ハヤブサ
ハヤブサ

もう一度住宅地を一通り見てこの日は終了。
カワラヒワ  ベニマシコ  ベニマシコ
カワラヒワ/ベニマシコ

うーん、青いの見たいな。
ジョウビタキ  ツグミ
ジョウビタキ/ツグミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR