おしらせ

都合により、しばらくの間、更新をお休みさせていただきます。
ムギマキ
ムギマキ(2006.4 追廻にて)
写真を始めてまだ数ヶ月のころ、ビギナーズラックで出会ったムギマキです。当時は鳥も初心者だったので、若くて発色の悪いキビタキだと思い、あまり熱心に追わず、撮れた写真はこれだけ。のちに比較的珍しい旅鳥と知り、非常にくやしい思いをしました。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイペースが一番ですよ。暑中お見舞い申し上げます。福岡と仙台今年暑いのはパリーグ。

Re: No title

gingokoroさま

あたたかいコメント、ありがとうございます。
このところ、もろもろの事情により散策や撮影、編集などに十分な時間がとれなくなってしまいました。
様子を見ながら、まずはたまっているネタから再開できればと考えています。
今後ともよろしくお願いいたします。

福岡と仙台、おっしゃるとおり野球で熱い戦いが続いていますね。
後半戦、イーグルスがなんとか脱落しないで踏ん張れればよいのですが。

gingokoroさんの方は雨の被害は大丈夫でしたか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お気遣いありがとうございます。わが家は都心に近くて大丈夫でしたが友人が被害に遭い、今週末にチャリティーライブを企画いたしました。ささやかなワンコイン募金ライブですが手弁当で稼働するボランティアさんの御茶代にでもと思っています。慌ただしいと言う字は心が荒れるという構成らしいです。お互いに自然を見つめる余裕を持ちたいものですね。

Re: No title

gingokoroさま

おっしゃるとおりですね。
どんなときでも、ちょっとした心の余裕を持ちたいです。

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
しばらくお休みなのですか?
私もマイペースでぼちぼちです。動ける日が雨だったり、鳥情報があって行ってみると、昨日まで居たのに、なんてことが続いています。足が治ってみると、あたりは盛夏で、鳥よりも昆虫の季節みたいです。焦らずじっくり、また季節は巡ってくると、およよさんの言われる通りですね。
暑い季節、体調に気をつけてお過ごしください。

Re: 暑中お見舞い申し上げます。

はっこさま

コメントありがとうございます。
基本、土日しか動けない中で、
いろいろしなければいけないことが重なって、
散策やブログの編集の時間が十分にとれない状況が続いてしまっています。
その季節季節で行きたい場所や見たい生き物があるのですが、
今季は「1回休み」が多くなりそうです。
涼しい風が吹き始めるころに元のペースに戻れればと思っています。
プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR