3月17日  市中心部

天気:薄曇一時晴 最低気温:-0.4度 最高気温:8.2度

市中心部の錦町公園。花壇のスイセンのつぼみがだいぶ大きくなってきました。春らしい花が開くのも間もなくです。アジサイの芽も膨らんできました。カニのハサミみたい。
錦町公園  スイセンのつぼみ  アジサイの芽

勾当台公園の黄色のマンサクは、ほぼ満開になっていました。青空をバックに黄色がとても映えて見えました。赤いほ方のマンサクはすっかり花弁が伸びていましたが、今年は花の付きがいまいちで、色も鮮やかさがちょっと足らない気がします。
勾当台公園  マンサク  マンサク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR