3月23日  錦町公園

天気:曇後一時雨 最低気温 0.4度 最高気温:10.6度

昨日に続き、最高気温が10度を超える暖かな日になりました。錦町公園のスイセンは花が開き、春らしい雰囲気になってきました。その脇ではクロッカスのつぼみが大きく膨らんできています。アセビも鈴なりの花が咲き始めていました。
スイセン  クロッカス  アセビ

勾当台公園の近くの生垣の地面ではハコベが花を咲かせていました。とても小さく目立たない花ですが、こうして見ると、なんともかわいらしい姿をしています。
ハコベ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR