8月5日  七夕まつり前夜祭

天気:晴一時曇 最高気温:31.8度 最低気温:24.4度

この日は七夕まつりの前夜祭の花火大会です。これまでは午後7時半開始だったのですが、今年は7時開始になりました。ですので、初めての花火が上がるころは、まだ周囲は明るく花火ももう一つといった感じ。
P8054579.jpg  P8054583.jpg  P8054595.jpg

それでも少しずつ周囲が暗くなるにしたがい、花火も徐々に鮮やかに。
P8054625.jpg  P8054626.jpg  P8054627.jpg

すっかり日も暮れ、いよいよ盛り上がっていきます。
P8054640.jpg  P8054655.jpg  P8054659.jpg

趣向を凝らした花火が次々と。
P8054648.jpg  P8054689.jpg  P8054697.jpg

P8054664.jpg  P8054653.jpg  P8054676.jpg

そしてフィナーレ。
P8054714.jpg

今年の花火はこれまでより色鮮やかなものが多かったような気がします。
昨年は鎮魂と復興という思いをとても強くして見ていました。今年ももちろんまだまだその思いはありますが、それでも「おまつり」として楽しめたと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR