8月23日  通勤途上にて

天気:晴後薄曇 最高気温:33.8度 最低気温:24.3度

コカマキリの幼虫


相変わらず暑い日が続いています。朝、市中心部のビルの壁にコカマキリを見つけました。
どこで生まれて、どこで育ち、どうしてここにいるのか、見当もつかない場所です。まだ幼虫なので羽もはえていないので、飛んできたわけでもないし。いずれにせよ、大人になるまでもう一息、頑張れ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

注意してみると、色んな所で昆虫は生きているんですね。感心してしまいます。

リンクしていただき、有り難うございました。私のブログからもリンクさせていただきました。今後とも、よろしく御願いいたします。

ありがとうございました

通勤途中にこんなにきょろきょろしている大人は私ぐらいかも。あっちの茂みをのぞき、こっちの茂みをのぞきと、よく考えてみると道草している小学生みたいでちょっと恥ずかしいです。

リンクの件、大変ありがとうございました。こちらからお礼のお返事を入れるべきだったのに、Clearwater0606さんの方からまたコメントをいただいてしまい、大変失礼しました。

今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR