11月5日  蔵王の冠雪

天気:曇時々晴 最高気温:15.1度 最低気温:6.7度

11月3日に初冠雪を記録した蔵王。2日たち、スキー場の雪は見えなくなってしまいましたが、山全体に雪が積もって白くなっていました。
仙台から蔵王をの望む  蔵王の冠雪の様子  東北放送のテレビ塔と雪化粧した蔵王(ちょこっと太白山も)

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたね

寒くなりましたね。私、寒さはあまり気にならないのですが、さすがに最近は寒いなあと思うようになりました。

Re: 寒くなりましたね

Clearwater0606さん 

私も暑さには弱いのですが、寒いのは比較的平気です、というか楽しいと思うときもあります。
でもあまり急に寒くなると、体がついていかないですよね。確かに今朝は寒かったです。

20日のカエデの写真、素敵ですね。
静けさと凛とした空気感が伝わってきます。
プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR