皆様、よいお年を

今年の最後は、仙台の年末を華やかに飾る光のページェント。どうか来年が皆様にとって良い年でありますように。
光のページェント  光のページェント  光のページェント  

PC161698.jpg  光のページェント  光のページェント

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の場合、今年は光のページェントを観ることなく終了しそうです。ここで拝見できて良かったです。

良いお年を。

Re: No title

Clearwater0606さん

普段は生き物しか撮らないので(生き物の写真もへなちょこばかりですが)、こういう被写体はどう撮ったらいいのか全く分からず、どれも同じような写真になってしまいました。Clearwater0606さんならもっときれいに切り取られるのだろうと思いますが、少しでも年末の気分を味わっていただけたら幸いです。
年末年始は市外にいたもので、返信が年越しになってしまい、申し訳ありませんでした。
本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR