3月8日  これがそう?

天気:曇時々雨 最低気温:6.9度 最高気温:16.2度

この日は天気はよくありませんでしたが、暖かい一日でした。いつものように錦町公園の芝生の上にツグミがいました。ツグミは歩きながら地面をつついたかと思うと、土の中から何かくわえました。おっ、これがまぐぴさんのいうミミズソーメン!と思ったのですが、後で確認したら大きなイモムシでした。でもどちらにせよ、こんなものを見つけられるなんて、さすがプロ。
ツグミ  餌をついばむツグミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR