3月11日  通勤途上にて

天気:晴 最低気温:-3.1度 最高気温:5.1度

前日とはうってかわてって寒い一日でした。夜のうちに少し雪が降ったのでしょうか、朝の公園では、石の腰かけの影のところだけ、雪が残っていました。

石の椅子が作った雪の模様

コメントの投稿

非公開コメント

これは面白いですね。

これは面白いですねえ。こういう事もあるんですね。

Re: これは面白いですね。

Clearwater0606さま
ちょっと面白い絵ですよね。陽の動きに合わせて影も動いているので、写真をよく見ると雪が影からちょっとだけはみ出しているのが分かると思います。
私は以前にも公園か里山の散策路を歩いていて、道沿いの手すりの影のとおりに雪が残っているのを見て、面白いこともあるもんだと思った経験があるのですが、こういう事は、薄い雪が消えてしまうまでのちょっとしたタイミングだと思うので、出会えると得した気分になります。

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR