5月14日  愛宕上杉通のイチョウ

天気:晴一時薄曇 最高気温:23.7度 最低気温:9.3度

気温の低い日が何日か続きましたが、この日は暖かくよいお天気でした。
市街地を南北に走る愛宕上杉通のイチョウ並木。まだ葉は伸びきっていませんが、緑の色が深みを増してきました。
愛宕上杉通のイチョウ並木  愛宕上杉通のイチョウ並木

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねえ

確かに街路樹のイチョウ、綺麗ですね。毎日毎日、少しずつ変化しているんでしょうね。だいぶ、色濃くなってきましたね。

Re: 綺麗ですねえ

Clearwater0606さま
新緑のイチョウ、色も葉の感じも結構好きです。
Clearwater0606さんも少しずつ漕ぎ出していますね。写真も虫や花、実などクローズアップも多くなってきたように思います。撮る対象が増えて、楽しい時期になってきましたね。

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR