11月9日 伊豆沼

天気:晴後一時曇 最低気温:3.3度 最高気温:12.5度

この日は一迫に所要があり、その途中に伊豆沼に寄ってみました。周囲の田んぼではマガンやハクチョウがたくさん休んでいます。
マガン、ハクチョウなど  マガン  

沼にはこの時間、ガンたちはおらず、静かなもの。それでも時折上空を通り過ぎていく姿が見られました。
伊豆沼  ハスの実  マガン

時間調整だったので、ま、こんな程度。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです。

伊豆沼の水面、素晴らしいですね。こういう時期もまた別の趣があるようですね。

Re: 素晴らしいです。

Clearwater0606さま
夏はハスが茂って花を楽しめる伊豆沼も、この時期はこんな感じです。でも水鳥たちが飛び立った後の日中のこのちょっと寂れた風景も、確かに何ともいえない趣がありますね。しばらくぼーっと見ていたくなります。
プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR