12月17日  光のページェント

天気:薄曇一時晴 最低気温:1.7度 最高気温:9.3度

仙台の冬の風物詩としてすっかり定着したSENDAI 光のページェント。厳しい寒さの中、この日もたくさんの人たちが訪れていました。ビルのガラスに映るイルミネーションもまたきれいです。
光のページェント  光のページェント  光のページェント

定禅寺通はまさに光のトンネル。見上げる人たちはこの1年に思いを馳せているでしょうか。その表情はみな穏やかに感じました。
光のページェント  光のページェント  光のページェント 

勾当台公園でもイルミネーションが飾られています。公園から定禅寺通の方を見ると、ひときわ大きなシンボルツリーが輝いていました。
勾当台公園のイルミネーション  光のトンネル  イルミネーション越しのシンボルツリー

この日は満月。ふと夜空を見上げるとまん丸の月にうっすらと暈(かさ)がかかっていました。
暈をかぶった月

この1年、当ブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。来年が皆様にとってより良い年となりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR