6月9日  ハヤブサの子育て

サギのコロニーを見た後は、昨年アオバズクが子育てをした場所に行ってみました…が、アオバズクの姿はなし。時期が遅れているのか、今年は来ていないのか。(掲載日現在も姿は見えませんので、今年はその場所では子育てをしていないようです。残念。)と、いうことで最後の目的地、ハヤブサの巣がある場所へ。
雨はいよいよ強くなってきましたが、巣の近くにはオスの姿が。
ハヤブサ

ヒナも2羽ともまずまず順調に育っているようです。
ハヤブサのヒナ  ハヤブサのヒナ  ハヤブサの親子

ここで時間いっぱいまで粘って、いとこを仙台駅まで送り、この日の活動は全て終了。いやー、それにしてもすごい雨だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR