7月14日  夕焼け空

天気:曇後一時晴 最高気温:28.7度 最低気温:20.8度

夕刻の西の空。真っ赤に染まる夕焼け雲が幾重にも折り重なって、きれいな模様を描き出していました。
夕焼け空

この日の日の入りは午後7時ちょうどでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻想的な夕景ですね。こういう風景を仙台でも見る事ができるんですね。

Re: No title

Clearwater0606さま

ちょっとトリミングでごまかしているところもありますが、
この日の夕焼けはなかなかきれいでした。

Clearwater0606さんも夕景を撮られていましたね。
稜線と空、種類の異なる雲のコントラストが素敵な写真ですね。
プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR