8月5日  花火(七夕まつり前夜祭)

天気:晴 最高気温34.7度 最低気温:25.7度

熱帯夜にほぼ猛暑日、一日の平均気温も29.8度という非常に暑い一日でした。この日は七夕前夜祭の花火大会です。夜7時、まだ周囲が完全に暗くなりきらない中、打ち上げが始まりました。
花火  花火  花火

やがて空は真っ暗になり、花火も次々夜空を彩っていきます。
花火  花火  花火

花火  花火  

中には変わり種も。左はハートマーク、右はドラえもんかな。そのほかニコちゃんマークなどもありました。
花火  花火

様々な花火が途切れなく上がり、フィナーレへ。今年も楽しませてもらいました。
花火  花火  花火

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR