8月12日  虹と夕焼け

夕方、東の空に大きな虹がかかっていました。全体を写せる場所がなく、部分分の写真になってしまいましたが、七色の帯が途切れることなく丸くつながっていて、とてもきれいでした。
虹  虹  虹

虹  

ほどなく今度は西の空きれいな夕焼けが広がっていきました。そして短時間で空を様々に彩ってくれた太陽はやがて沈んでいきました。
夕焼け空  夕焼け空

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR