8月23日  チョウゲンボウ

午後遅く、外から猛禽類と思われる短い鳴き声が何回か聞こえてきました。窓から周囲を見渡すと、やはりチョウゲンボウが飛んでいました。
チョウゲンボウ  チョウゲンボウ  チョウゲンボウ

ビルの屋上にとまったかと思うと、数羽のカラスにしつこく追われてなかなかゆっくりできません。しまいにはチョウゲンボウがカラスを追い始めましたが、カラスのしつこさに負けたのか、どこかに行ってしまいました。
カラスに追われるチョウゲンボウ  カラスに追われるチョウゲンボウ  カラスを追い払うチョウゲンボウ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR