SENDAI光のページェント

今年も残りわずかとなりました。今年は大雪や地震、大雨による洪水や土砂崩れなど、各地で自然災害が多発した一年でした。
1_20141226072722860.jpg  光のページェント  光のページェント

でも仙台は2月の大雪があったものの、比較的おだやかな一年だった気がします。私も思いどおりといかないまでも、いろいろな生き物に出会うことができた一年でした。
光のページェント  光のページェントとシンボルツリー  勾当台公園

どうか皆様が安らかな気持ちで新しい年を迎えられますように。
勾当台公園  光の天使  シンボルツリーと天使

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
今年の光のページェント。。。スルーでした
およよさんに見せて頂いて、良かったです 
(●^o^●)

Re: No title

チャンコナベさま

長めの帰省をしていたため、返信が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
このブログの題材はほとんど自然関係ですが、
光のページェントをはじめ仙台の代表的なお祭りやイベントは
例外として載せています。
お役に立ててなによりです。

本年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR