2月11日  市内某所

天気:子無理一時雨 最低気温:-0.6度 最高気温:7.2度

この日はある場所をチェックするために某所へ。歩き始めるとコゲラやシメが迎えてくれました。
コゲラ  シメ  シメ

残念ながら目当てのものはいてくれませんでしたが、場所の確認と下見は完了。しばらくそこにいると、カケスの鳴き声が聞こえてきました。すると突然眼の前にカケスが。何とかシャッターを切ったのですが、ちょうど枝が被ってしまいました。でもその後、地面のドングリをくわえる姿を見せてもらいました。
カケス  カケス  カケス

さらに同じ場所にアオゲラが。すぐにいなくなってしまいましたが、こちらも何とか撮ることができました。目的のものは次回ということで、また来ることにします。
アオゲラ  アオゲラ  トビ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
目的のものがとても気になりました
次回、楽しみにしております

Re: No title

チャンコナベさま

種明かしをすると、
この場所、実はチャンコナベさんに教えていただいた場所でした。
でもうまく撮れたらご報告しますね。
プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR