3月11日  ハヤブサ

この日の最後は追廻へ。長沼の脇のロウバイはもうずいぶんと色が褪せてきた感じです。マヒワの小さな集団が地面と木の枝とを行ったり来たりしていました。
ロウバイ  マヒワ  ネコ
ロウバイ/マヒワ/ネコ

さてハヤブサはというと…、おっ、いました。その後、2羽が揃ってとまる姿も見られました。少し前に交尾する姿も確認されたようです。巣穴のすぐ下で6月末まで工事中なのが若干、気にはなりますが、今年もまた子育ての様子が見られるといいなと思います。
ハヤブサ  ハヤブサ
ハヤブサ

ということで、この日の活動は全て終了。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
やっぱり、ハヤブサは2羽揃うと嬉しくなりますね
(●^o^●)

Re: No title

チャンコナベさま

そうですね。また今年もかわいいヒナたちの様子を見せてもらえるかと思うと嬉しくなりますね。
プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR