8月28日、29日  銀山温泉

銀鉱洞からの帰り道もおいてけぼりにされないように早撮りしながら進みます。
トリカブト  ツリフネソウ  ホツツジ
トリカブト/ツリフネソウ/ホツツジ

温泉街に戻るとかわいい犬が戸の隙間から外を見ていました。
ゲンノショウコ  ヒメキンミズヒキ  柴犬
ゲンノショウコ/ヒメキンミズヒキ/柴犬

夕刻、あたりが暗くなると旅館の明かりやガス灯がともり、日中とはまた違う何とも言えない雰囲気を醸し出していました。
温泉街の夕景  温泉街の夕景  温泉街の夕景
温泉街の夕景

翌朝、旅館を後にして車まで歩きながら、ふと川をのぞくとすぐ下にカワガラスがいました。動きが早く、近すぎて写真はうまく撮れませんでしたが、最後にもう一つ楽しい思い出をプラスしてもらいました。
カワガラス  カワガラス  カワガラス
カワガラス

オオカマキリ
オオカマキリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR