2月7日  県民の森

蒲生から県民の森に移動しました。
県民の森  氷柱  
県民の森/氷柱

ルリビタキでも出てくれないかなと思ったのですが、姿を見せてくれたのはセキレイくらい。
キセキレイ  ハクセキレイ  セグロセキレイ  
キセキレイ/セグロセキレイ

中央記念館近くの木にはアトリが数羽とまっていました。また雪の上にノウサギの足跡を見つけました。
アトリ  ノウサギの足跡
アトリ/ノウサギの足跡

ということで大した成果のない一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR