10月15日  広瀬川

天気:晴一時曇 最低気温:10.9度 最高気温:21.6度

前日の朝にヤマセミを見てしまったので、この日も朝、広瀬川へ。まず目に入ったのはイソシギ。ハクセキレイとなにやら緊迫感のあるにらみ合いをしていました。
イソシギ、ハクセキレイ  イソシギ
イソシギ

この日はカワセミが2羽で飛んでいく姿や、遠くながらもとまっている姿を見ることができました。それにしても前日に見たヤマセミと比べるとカワセミって小っちゃいですね。
カワセミ  カワセミ  カワセミ
カワセミ

あとは常連さんばかり。
アオサギ  ダイサギ  コサギ
アオサギ/ダイサギ/コサギ

一度だけ岸沿いの木から灰色の鳥がちらっと見えたので、これはと思ったのですが、アオサギでした。
アオサギ  カイツブリ  ネコ
アオサギ/カイツブリ/ネコ

世の中、やっぱりそんなにうまくはいかないもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

およよ

Author:およよ
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR